木工事1

中間検査へ行ってきました。
e0260487_1513833.jpg

外壁は塗装が終わっていました。
『キアロベージュ』という色にしています。へーベルハウスでは、新しいシリーズの色です。
初めは、『志野』や『石白』が候補でしたが、実際の家を見に行って決めました。
実際の家ってのは、営業さんからへーベルが建っている場所を教えてもらったり、展示場を見たり~
キアロ系の外壁はまだまだ数が少なくって、それも魅力だったかも。
実際見てみると、とっても良かったです。

e0260487_15201780.jpg

こんなのが、窓に張ってあったり~
e0260487_15205472.jpg

サッシピカピカ(笑)
本当に綺麗だった!
e0260487_15214535.jpg

『お客様のために』とかありました。
部屋には電気の線がそれぞれ来ていて、1Fからまとめてあがっていました。
e0260487_1525591.jpg

階段には、明かりとりに飾り穴を空けています。こんな風になってた!素敵♪
空いてる部分には、何か置けそう(笑)
e0260487_15265987.jpg

リビングも出来つつ(^-^)小さい窓部分は、床あげ畳が来る予定。
一本柱が入ったので、その間にはガラスブロックを9個付けます。





外構の打ち合わせもしました。
イメージは、新しいこころの展示場の感じ。
e0260487_15295920.jpg

階段を天然石には出来ないけど、こんなイメージにしました。予算に合うと良いけどなぁ
[PR]

by onesway2 | 2012-06-10 15:11 | 家作り