人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工事3

キッチンの搬入があったと聞き、確認にいきました!
木工事3_e0260487_932013.jpg

換気扇の取り付けがまだでしたが、来てましたぁ016.gif
キッチンは、勇気を出して、ペニンシュラキッチンです。片付け必至の覚悟です。
メーカーは、YAMAHA。色はダークブラウン系です。
他のヘーベリアンの方のblogを参考に、後ろの窓を少しSPで上げました。
キッチン横にダイニングテーブルを置く予定です。
キッチン前のカウンターで、子供たちは朝御飯を食べるそう(笑)

義母さんのキッチンは、Panasonic。食器棚が薄いベージュ系でキッチン(カウンターキッチンで見えない部分)は、赤019.gif思いきったことするなぁ。と思ってたけど、実物を見るととっても可愛い!素敵でした。
木工事3_e0260487_9113235.jpg

ガラスブロックも入ってた!医局受付のような感じですが(笑)入り口入ってすぐなので畳コーナーが見えないようにしたつもり018.gif

次に行くときは、完成検査。早いです。あっという間に建った気がします!

by onesway2 | 2012-07-01 09:01 | 家作り