「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:travel( 5 )

山陰観光

山陰観光のメモ

e0260487_1803778.jpg

由志園
大人600円
島根県松江市八束町波入1260-2
0852-76-2255

日本庭園を見学にいきました。
夏はまた緑が美しいです。
e0260487_1863868.jpg

ここでは、冷暖房完備のお部屋で年中『牡丹』の花が鑑賞できます!
とってもいい香りemoticon-0171-star.gif

『水木しげるロード』
e0260487_1892363.jpg

鬼太郎がリアルに怖いです(苦笑)
子供と母が記念館へ入っている間、斜め前にある『BETOBETOcafe』へ。
e0260487_1811353.jpg

e0260487_18114858.jpg

お土産は、妖怪コーヒーを買いました(笑)
[PR]

by onesway2 | 2012-07-15 17:59 | travel

鳥取砂丘

e0260487_16353065.jpg

今日は、子供たちと旦那様は鳥取砂丘へ。
湖山池に朝7時集合だった私を、艇庫で車から降ろし、朝の砂の熱くない砂丘へ★
e0260487_16384835.jpg

この写真の中に、兄弟が写っているらしい(笑)
広く砂丘が広がります。


堪能した頃に、試合の観戦に合流。私は例によって、審判業。
今回は判定でした。
スリットラインを見て、ゴールと同時にブザーを押す。
インターハイ予選。3年生は一生心に残るレースになるので、特にドキドキします★
いつも一緒に練習してる、クラブのお兄さんお姉さんの頑張りを見て、子供たちにいい刺激になれば…と思ってたけどemoticon-0138-thinking.gif 
子供たちは走り回り、順位のみ気になるようす(苦笑)
過程が大事なんだけどなぁemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by onesway2 | 2012-05-27 16:34 | travel

松江イングリッシュガーデン

e0260487_13143771.jpg

松江イングリッシュガーデンにお弁当を持って出掛けています。 
子供たちはお昼を食べたら、写生time★
e0260487_13161048.jpg

次男はさすがに難しいと、葉っぱの写し絵に変更(笑)
e0260487_13173269.jpg

私は薔薇がもう一鉢欲しくて、どの種類にするか、色々見て回ってます♪
無料で入れる素敵な公園。
e0260487_13192049.jpg

[PR]

by onesway2 | 2012-05-26 13:13 | travel

植物公園 GW

e0260487_17533355.jpg

広島市立植物公園へ行ってきました。
天気がよくて、最高の眺め。
e0260487_17544477.jpg

普段は入れない回廊のツアーをやっていたので、参加もしましたemoticon-0111-blush.gif

お昼を外で食べて、奥まで登りました。
e0260487_17562995.jpg


長い階段は足が……………プルプルします(笑)
[PR]

by onesway2 | 2012-05-07 17:52 | travel

沖縄へ行ってきました!

従兄弟の結婚式で沖縄へ♪
とても素敵でしたemoticon-0166-cake.gif

沖縄の海は見たことのないエメラルドグリーンで。底が見えそうなくらい透き通ってました!
e0260487_189429.jpg


帰りがけにシーサー買いました!新居を想像して、程よい大きさを発見★
e0260487_18121077.jpg

大きいのは玄関外。小さいのは二階に置く予定★
[PR]

by onesway2 | 2012-03-27 18:07 | travel