入学式

今日は、次男の入学式でした。
あっという間に小学生。桜も満開で素敵な式でした。
e0260487_18312167.jpg

[PR]

# by onesway2 | 2012-04-10 18:29 | child

沖縄へ行ってきました!

従兄弟の結婚式で沖縄へ♪
とても素敵でした067.gif

沖縄の海は見たことのないエメラルドグリーンで。底が見えそうなくらい透き通ってました!
e0260487_189429.jpg


帰りがけにシーサー買いました!新居を想像して、程よい大きさを発見★
e0260487_18121077.jpg

大きいのは玄関外。小さいのは二階に置く予定★
[PR]

# by onesway2 | 2012-03-27 18:07 | travel

米子の冬

e0260487_1823458.jpg


大山青年の家の『ソリ滑りまつり』へ行きました。
今年で二回目。去年は豪雪の年だったからスゴかったけど、今年もいい感じ。
ちなみに地元の人は、子供もスキーなので県外ナンバーの車ばかり(笑)

ウィンタースポーツをしない我が家にはちょうどいい位でした。
[PR]

# by onesway2 | 2012-03-15 18:02

はじめまして。はじめます。

はじめまして。tomoです。
結婚してから転勤族です。
10年を過ぎ…気付けば3県目。子供も大きくなりました072.gif

そして、ふと気づきました。

『子供たちの地元はどこになるんだろう』

そこから、子供のため。未来のために家作りから始めます。
[PR]

# by onesway2 | 2012-03-14 22:06 | life